ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサー広告】 | top↑
次は
やっぱ
ラヴェルは難しいので(-"-;)

ショパンやります(^^ )ノ
「黒鍵のエチュード」!

速いけど
右手がほぼ黒鍵っていうのが
気に入った(*'U`p).+゜

ショパンは苦手なので
技巧でごまかします(+_+)
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | Ravel>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/99-2ebf3351

| ホーム |
