ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
テスト~!!
2日間も、ブログ書かなくてスイマセンでしたガッカリジミニー
テスト勉強してました

私の学校では、
昨日と今日が
中間テストでした

でも、もうテストも終わったんで
バリバリ書いていきますよBrilliant.

今日は、
部活があったんですが、
突然 先生が
「オーボエ 買いたいんだ!!」
と、言い出しましたうーん

ところで、オーボエって、
いくらぐらいするか、知ってますか

10万?20万?

オーボエは、
安いので、
50万円
も、するんですびっくり

50万ですよ!50万!!

それを、部費で 買うつもりらしいのです汗

いや・・・。
別に、買うのは いいんです

むしろ賛成ですょオンプB2
音色きれいだしハート

ただ、問題は
誰が、吹くのか!!と、いうとこです

もちろん、生徒の中からですけど
もう、みんなパート決まってるし・・・。

なにより、みんな My 楽器おんぷなんですょ!

やっぱ、自分の楽器だし
自分が、やりたい楽器なわけだし・・・。

移動したくないじゃないですか汗;

私は、
「うーん少しは吹いてみたいけど・・・。
でもなぁ・・・。」
って、感じですね

オーボエは、
木管楽器だから
木管の誰かが
(サックス・クラ・フルート)のなかの
誰かが、やるんでしょうね?

まぁ、まだ
絶対に買うとは 決まってはないんですけどね汗(だらだら)

オーボエ・・・・。
どうなることやら・・・。

決まり次第、
また、報告しますねブルーのきらきら
スポンサーサイト
部活日記♪♪トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<貧血検査 | ホーム | ついに・・・。>>
テンプレかわったじゃぁん♪
使いこなしてるねぇe-460

オーボエ、吹きたいe-469
【2007/10/11 18:47】URL | 美鈴♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/7-8fc4d51b
松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce
松下奈緒 フォト&スコアブック Dolce・【楽器ダッシュ0613】ギャラックス・WOODリードケース(T.Sax&BassCla ...・10月8日(月) -管楽器が活躍する作品-・欠片NM 管楽器編・これって以外と管楽器以上に息使ったりする。・吹奏楽部員に100の質問・詩人めりぽ・篳篥・...
ゆめの日記【2007/10/13 14:40】

| ホーム |
