ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポニョ by美鈴
昨日は
校庭解放日(*'U`p).+゜
なので大縄の練習へ→

連続 54回
6分 112回
頑張ったあ!(^ε^)♪

この前の6分で6回よりはかなりましでしょ+゜
前回首位の2組には勝てなかったけど‥汗

最下位の危険性はなくなったかなあ!?
(〃p*¨q).+☆

その後部活へ☆
合奏で「ポニョ」やってました♪
しかもWinds score!
M8じゃないなんて!?
珍しい‥

ただいま、
9曲かけ持ちらしくて大変だそうです;
ジャンルも様々(@_@)

がんばれ‥(((゜д゜;)))

一緒に4重奏やったり♪
楽しかったw
あとポニョも(¨〃)

初見万歳(*゜▽゜ノノ゛☆

じゃあ学校に行ってきまーす(*'v`)+.*'
スポンサーサイト
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<いろいろ大変 by美鈴 | ホーム | 喜怒哀楽♪ by美鈴>>
ポニョいいよね~^^
うちも定演のアンコールでやるよ!!
【2008/09/23 17:33】URL | かお② #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/69-2a614054

| ホーム |
