ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
涙 by美鈴
一昨日、
志望校の文化祭で
生で「喜びの島」を拝聴してきました('`*)

って演奏した先輩はお友達なんですけど・・

トリなだけあって、
めちゃくちゃ上手でした☆+゜

最後は感動して
涙腺ゆるみましたよ;
本当に尊敬しちゃいましたo(_ _*)o

私も頑張らなくては!
ハイドンも
ドビュッシーも!


まあ
指は回るようになって
だいぶ弾けるようになったんで
スラスラ弾けるよう、
頑張ります(*'v`)+.*'
スポンサーサイト
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<あら; by美鈴 | ホーム | 筋肉痛だo(_ _*)o by美鈴>>
ちょっとお久(^ω^)
フルート頑張ってるんだねぇ*
ハイドンとかドビュッシーって聞くと
曲よりものだめが浮かぶのは私だけ・・・?←
【2008/09/15 16:52】URL | レイ* #/qY/o5Sw[ 編集]
すごぃねぇ~。
先輩ってゃっぱりスゴイょね!

でも美鈴も上手ぃんだろぅナぁー
尊敬しちゃぅょ★ミ
【2008/09/16 00:20】URL | あい #-[ 編集]
ハイドン&ドビュシー
頑張れ!!
【2008/09/16 21:59】URL | かお② #-[ 編集]
レイ>
久しぶり!
コメントできなくてごめんね、汗

ドビュッシー(喜びの島)は本当にのだめ*
私ものだめ大好きだから、
出てきちゃう(・U・)
【2008/09/19 17:50】URL | 美鈴 #-[ 編集]
あい>
上手くないって!?汗
先輩は本当にすごかったよ*
尊敬だよお
【2008/09/19 17:51】URL | 美鈴 #-[ 編集]
かお>
がんばる!
【2008/09/19 17:51】URL | 美鈴 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/65-2b17a1a4

| ホーム |
