ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あははは(ω` ;)


どうもこんにちわkao03


そして・・・。
お久しぶりです


この間
記事を書いたのは
コンクール前・・・。

そして
今はコンクールから
2週間以上たっているという

そんなに
日を空けるつもりはなかったのに・・・。

おけら

極度の機械オンチなので

なかなか
管理画面に行けず・・。


というわけで

今日はいっぱいカキます


もうすぐ
高校の文化祭

志望校の学校の
文化祭に行きたいのに

文化祭初日は
北辰テストorz

その後
文化祭に行くとしても

行きたい高校の文化祭は
               3つ・・・。

しかも
3つとも日にち重なってるって汗;

 マ ヂ デ ス カ  ?

その移動手段が
電車しかないのは

 ウ ソ デ ス ヨ ネ  ?

2日間
文化祭あると言っても

2日間で3つの文化祭(+北辰)は

結構大変な気がする・・・。


今のうちに
体力つけなきゃ苦笑い

そんなこんな?で
明日は
T高校の学校説明会

部活体験もある

頑張るぞー

それでは
おやすみなさい

    おけらでした。

スポンサーサイト
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<北海道へ by美鈴 | ホーム | 行っちきましゅ☆(行ってきます)>>
3つとも日にち重なったの?笑

私は13日と14日に地味に2つ行く☆
たぶん13日はSちゃんと行く!
友達の演奏聞きに行くぞ~
【2008/08/21 10:55】URL | 美鈴 #-[ 編集]
>美鈴さん

こんにちゎ☆
コメありがとうです!リンク追加させて
いただきます♪
【2008/08/21 13:28】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/50-48cdad84

| ホーム |
