ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行っちきましゅ☆(行ってきます)
本日は僕の博多弁で・・笑

明日がら北海道旅行に行っちきましゅ!
受験生・・よかよかか?
とゆうところやけど、
もちろん参考書持参で☆
ばってん社会だけかいなぁ・・?
Vテストの復習はきょうやっちゃいましゅね!

1日目は美瑛に富良野
2日目は旭山動物園etc
3日目は札幌

わぁ楽しみ☆

っちゃんけん3日分の勉強ば!
かんばるけん♪

さいなら~(・U・)

  by http://monjiro.net/ http://www.trance-media.net/


<訳>
本日は博多弁で・・笑

明日から北海道旅行に行ってきます!
受験生・・大丈夫か?
というところですが、
もちろん参考書持参で☆
でも社会だけかなぁ・・?
Vテストの復習はきょうやっちゃいますね!

1日目は美瑛に富良野
2日目は旭山動物園etc
3日目は札幌
わぁ楽しみ☆

ですので3日分の勉強を!
がんばります♪

さようなら~(・U・)
スポンサーサイト
テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<< あははは(ω` ;) | ホーム | 気のせい?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 12:44】 | #[ 編集]
北海道ゎ良い所だょお★ミ

あたしゎ北海道の札幌に住みついてますw

ちなみに札幌わ←
ちょっと寒いから・・・・。
上着必要!!ぷ

旭川とかの方は、もっと寒いカモ~。
【2008/08/18 18:08】URL | あい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 10:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/49-48977920

| ホーム |
