ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサー広告】 | top↑
おかしの心得
久しぶりの更新な気がするおけらです(0ω0w)/

今日は
部活ありましたkao02

まぁ、
コンクールもうすぐなんで(8月6日)
あるのは当たり前(?)なんだけど・・・。

曲は

課題曲
ブライアンの休日

自由曲
天国と地獄を吹くので

ちなみに
天国と地獄

カステラ1番・電話は2番・3時のおやつは文明堂♪」の曲ですね

運動会とかで
よく使われるあの曲

その曲中に
ソロがあって・・・


指がまわらない

明後日
本番なのにどうしよう

ってカンジなんです

そんな気持ちの中
思いついたのが
おかしの心得なんです

さない(後押し
けない
っぱいしても演奏中は気にしない

とゆー
くだらない心得

くだらないことを書いてごめんなさい

次はくだらなくないことを書くつもりです


でも、
おけらは
こーゆー人なので
また
くだらないこと書くカモ・・・。

その時は
温かい目
おけらの記事はとばし
美鈴の記事だけに目をとうして下さい

                   以上おけらでした


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
部活日記♪♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆:.。.コンクール.。.:☆ by美鈴 | ホーム | 大好きな曲 by美鈴>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://clarinet450.blog121.fc2.com/tb.php/43-e0ca55ba

| ホーム |
