ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサー広告】 | top↑
Ravel


やっぱり
この曲いい!
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
日常☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おわた\(^^)/
期末テスト
終わった-v(^ω^)v

Z会ためちゃったから
明日がんばる★+。
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
それって..

テスト?

それっておいしいの?
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あわわ
携帯からの更新f^_^;

明日から期末テスト★+。

もう
頭がパンクしそう、笑

明日は
理科
体育
国語

理科と国語
ピンチ(T_T)
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さぁ

次は
きらきら星変奏曲が弾きたい..

合格したらね
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
日常☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
最近の目標
高校受かったら

喜びの島

おけらの前で
弾いて

あっ
と言わせてやる!☆

待っててね('`*) by美鈴
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ラヴェル:水の戯れ
水の戯れよすぎるw

1901年に作曲。ラヴェル初期の傑作です
  -中略-
水のしぶき流れにきらめき戯れる
その一瞬一瞬をピアノの細かい音形で表現しています
  -中略-
音符の一音一音からこおれる水のきらめきをイメージして聴いてください
<のだめカンタービレSelection CDBookより引用>

聞いててね、
ほれちゃうね、

ほんとにフランス近代最高っ!
ドビュッシーさんもスキだけど、
ラヴェルさんもスキだ-・・

MIDIどうぞ
水の戯れ MIDI


水の戯れ、
難しすぎませんか?

楽譜見たけど、
「断念」

喜びの島をもっと弾けるようにしてからね、
ぜひ、
ね?

あ、
喜びの島は順調です、←(?)

でもね、
動機が弾けないって(指が回らないって)
どうよ?笑

ラ♭、
届かない、笑

がんばりますbb
テーマ:+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。 - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
We hold a chorus festival in November 5th.


入賞できませんでした。

郷愁歌、ほんと大変でした、
ピッチあわなくて><
4部合唱はうちのクラスだけで・・

でも
最後はピッチもあって、
みんな1つになれました!

金賞は「虹」
銀賞は「春に」
でした-

この2つに曲勝ちされましたね-
虹のsoloが思い切りはずれたんで、
いけるかも!?
とか思ったけど、
やはりダメでした。

ちなみにいっておくと、
本当は銀賞だったそうです。

ですが、
鑑賞態度で大幅減点をくらい、笑
5クラス中4位になっちゃったそうです、爆*

まぁ、
これもうちのクラスらしいとかいいますか、笑
いいことにします、

ひそかに銀賞取った気分でいる4組です、笑
ひそかにハイタッチとかしてたもんねw



あ、
大地讃頌の伴奏は大成功で、
拍手いっぱい浴びました-♪

ほんとに
気持ちよく弾けた!
みんなのおかげです-

指揮者くん(学級委員長)との指揮もぴったりでw
いい感じだったそうなw
指揮者くんの指揮、エロいって有名なんですが←



あと余談では、
クラスの友達の弟の指揮が超個性的でw
(COSMOSのサビのところで両手を広げるetc.)
神々しい・・笑
(そのクラスは金賞でした-)
郷愁歌はお母さん方に絶大な支持があったとかw
(金賞有力候補だったそうな)


うん!
4組がんばりました!

担任は、
3年間も
体育祭(優勝・準優勝)
合唱祭(金賞・銀賞)
をとれなかったという無残な実力だけど、
絶賛してくれてw
嬉しかったです-♪

これからは受験一直線だけど、
がんばるお(^ω^)

       美鈴でした
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
思いを込めて
明日、合唱祭です.

学年合唱-
大地讃頌(fp)
 心を込めて弾き殴ります♪
 8小節間のsoloは聞かせどころ!
 客席圧倒させて見せます!

クラス曲-
郷愁歌(Sop)
 思いを込めて歌います.
 これから月日が経つと
 「過ぎ去った遠い日々を昨日のように思い出す」
 ようになるんかな-

 みんな受験受験て
 必死な今の時期に
 合唱祭なんて言葉が似合わないかもしれない.

 でも
 私はこの曲
 そして
 クラスのみんなが大好きです.
 
 大好きな3年4組で
 この歌をホールに響かせたい.
 
 「大切な思いの中には聞こえるこのメロディー」
 となるような
 素晴らしい3の4だけの歌声を
 思いを伝えたい.

 クラス曲を歌うのは初めてだから
 精一杯歌います.

 1つ1つの歌詞や
 3の4の思いを感じて聞いてほしい.


 この学校で
 このクラスで
 歌えるのは最後.

 みんなを信じて
 「大切な思い」を伝えたい.

 思いを込めて..
テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
近況報告w
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*
もうすぐ合唱祭♪
今週の水曜日ですw

うちのクラスですか?
(誰も聞いてないけど)

上手いと思います・・笑
男子の声が出れば、間違いなく・・

金とってかえってきたいなぁ・・

大地讃頌の伴奏は
「地味に地味に」
がんばってマス。

たぶん当日は引かれるくらい
弾いて
客席を圧倒します。笑

のめりこむと思うよ←

危険だと思われても仕方ない!

*

昨日、後輩とおけらと遊んで、
楽しかったぁ・・♡

本当に久しぶりに外に出たんで、
(休日に)

アイス、
おいしかったよお♬.:*

やっぱたまには生き抜きしなきゃって思いました・・


その代わりに今日はがつがつやってますw
ブルーインパルス、窓から見ます←

                美鈴でした
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
日常☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
