ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサー広告】 | top↑
ツリーだよお
20081030202227
美術で
クリスマスツリー制作ちぅ☆彡

クリスマスの繁華街を
つくってます(¨〃)

きれいだよね~☆

最近
工作シリーズぽくなってて
ごめんなさい(;_;)笑

*

ピアノの方は
喜びの島をとおしで弾いてます!

だいぶ上手くなったかと#

4月までには弾けるようになりたいな♪

では☆
        美鈴でした!
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
飛び出します!
20081026213054
飛び出す絵本をつくってみました!笑

美術室で見つけて一目惚れで‥
ついつくっちゃったぁ('v`*)★.+

1時間でつくったから
許しておくれ~

それに
ちゃんと過去問やったし←

進歩だよ!?笑

吹部で
「未来へ」
やるらしいです(*p'v`〇)

しかもフルートソロあり!

泣きそうです‥涙
  
         美鈴でした
テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記
日常☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最盛期

合唱祭最盛期(〃p*¨q).+☆

みんな
一致団結ちぅ☆

4組の郷愁歌は完成しそうです←

SopとAltのみんな‥
上手すぎっ!(¨〃)

でも
担任うざいよ‥
学年主任の先生を歓迎ちぅ(^ω^)
4組<LOVE>→学年主任、笑
みんな、
理科の授業も大好き、笑
↑学年主任が来るから☆

昨日
担任の給食のご飯の中に
鮭を埋めました、笑

私は
「鮭不足~」
と真顔で言った先生を
絶対に忘れません。

ちなみに
埋めたのは男子です←

私もその男子も
給食当番ではありません(*'')

ボランティアの良さに目覚めました><

   美鈴でした☆
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やきそばよ・・
今日の給食ですが、

新メニュ-☆
やきそば(めん・具)


ということで!?
麺と具がわかれている謎のやきそばでした・・やきそば
自分で混ぜるんです。
大ブーイング。
めん白いのに、なぜかソースの味がする・・
謎のやきそばでした!
フルーツポンチがおいしかった
そしてロールパンがどう考えてもクロワッサンに似てた、笑バターロール

あと、
初めて学年で大地讃頌を合わせました-8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
伴奏焦ったピアノ
だって先生やだったから夏休みから練習しないでみんなでストライキしてたんだもん、笑
指揮者伴奏者のみんなでw

でも一応弾けました-
うん、間奏のとこ鍵盤たたいたし、笑
おりゃ-!

そしたら
「もっとたたけ」って!
もう強打なんですが←

う-ん、
客席圧倒してやるw
もっとたたきます、笑
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
精神年齢鑑定
やってみました!
やりたい人は「精神年齢鑑定」で検索!

鑑定結果
あなたの精神年齢は15歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?


実際の年齢との差0歳
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度32%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。




バランス取れてる~♪
やったね!

みんなもぜひやってみて☆
テーマ:(゜∀。) - ジャンル:日記
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

もうすぐ中間
がんばらなくちゃ!
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
合唱曲紹介
1組


2組


3組


4組
youtubeない!
のでJ研をどうぞw
http://j-ken.com/category/all/data/615433/

5組


最後の合唱祭、
みんな気合はいってます!
私は4組がんばるぞ!一応プルート
テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽
日常☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
戦場のメリークリスマス

いいですよねw

坂本龍一さん最高ですよ-ハート

てかピアノの現代曲最高ですよ-ハート

てか日本の作曲家最高ですよ-ハート

外国っていうとスーザしかでてこん、笑
↑スーザ恐怖症汗とか

だって!
星条旗とか
海を越えた握手とか
ピッコロを殺そうとしてませんか?wびっくり


日本だったら絵文字名を入力してください
樽谷さん→マゼラン・絵本
片岡さん→天馬
三浦さん→銀の笛
酒井さん→たなばた・大仏と鹿
星出さん→レイラ

が好きですwキラキラ

三浦さんなんかは歌も好きで-♪
坂本さんも歌いい-♪

自分の世界にひたってきました、
この中で気になる曲があったら、
ぜひ検索をwキティちゃん

ついでに・・
噂の5組が歌う「虹」をどうぞお聞きください←

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
つぶやきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
課題曲!
久しぶりのPCからの更新-パソコン
絵文字エディタ-久しぶりkao03


課題曲、決まりましたねw音符
音源まだないのが残念です・・

2の題名がめちゃくちゃ気になるんですが・・!?

1はフルートで始まるという噂があるので、
こちらも気になる・・キラキラ

でもうちの中学はきっと・・4?

「マーチ」という言葉で選びそう←
でも2もマーチだと思うけどぉw

ぜひぜひ、
来年は金とっていただきたいので、
夏休みは応援しにいくよw

ってか3送会で課題曲やってねw
定演でもねw

って定演でるんだった・・!
ちゃんと練習しとかなきゃね!
ぽ-にょぽにょぽにょ♪

もう、
音、
すかすか、
だよ・・?




がんばります・・コリラックマ
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋だね by美鈴
最近はブレザーとリボンで冬服っ♪
すっかり涼しくなりましたねー('`*)

合唱祭日和★+。

隣の5組は昼も練習してる、汗
(音楽の先生にボロボロにいわれたわしい‥)
なんでも「虹」をやるそうですよ(-o-;)
難易度MAXだね;
youtubeで検索かけてみてね(¨〃)
いい曲ですよ☆←


もちろン
郷愁歌もいい歌♪
我ら4組の歌声に酔いしれちゃって!?笑
↑誰w

うちらも先生にキーボード持ってきてもらうよう頼みました☆彡
先生は言わないと行動しないんで←

明日から体力テストが始まる~><
1000メートルが近づく‥
でも高校のためっ
↑志望校は体育厳しい

4'30台を目指します('v`*)★.+
がむばる~三 (/ ^^)/
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
合唱祭へ♪ by美鈴
20081001205558
郷愁歌(*'v`)+.*'
本当にいい曲♪ 

我が3-4のクラス曲です! 

最近では
歌詞カードつくったり
掲示物つくったり
頑張ってます('`*) 

めっちゃ団結ちぅ★+。  

合唱祭は10月5日☆←
それまで39人頑張りますっ! 

その過程はここで報告しますね(^ω^) 

あ、
もちろん大地讃頌の伴奏もやります、汗
3年の学年曲♪心を込めて弾く予定← 
いざとなればやるんですっ!笑

 では勉強も行事も!
がむばります(*p'v`〇)
20081001205558
ふるくら♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
