ぷろふぃーる

おけらサン♪・美鈴♪Fl

Author:おけらサン♪・美鈴♪Fl
HN:おけら(以下お
美鈴(以下み

誕生日:お :エド・はるみさんと同じなのデス
     み:七夕に近いです♪

職業:お : 一応 受験生(汗
    み:私も受験生(汗

性格:お :かなりのドジ&ばか
    み:マイペース?
    
部活:お :吹奏楽部♪演劇部ぢゃないんで
    み:吹奏楽部♪美鈴は吹奏楽だよね-っていわれるし、

担当楽器:お :クラリネット♪
     パパから貰ってないけどね((藁
     み:フルート・ピッコロ♪キレイな音ですよ-

好きなキャラ:お :チップとデール                                    み:プルート・マリ-ちゃん

口癖:お :→落ち着け! 
     (大抵コレを言う時は自分が落ち着いてない((汗
      み:→え、なんだろ?

好きな色:お :青・水色・空色・レモン黄色・白
      み:黄色・うすピンク パステル大好き☆

懺悔:お :ホント、すいません、、、。
    み:え?

前世:お :ナンダロね(汗 ご想像にお任せします(藁
    み:わかんないよ-

来世:お :世は、お金持ちのおばさんに飼われているネコになりたい!
    み:お金持ちでなくても飼い猫☆シアワセならいいかな?

FC2ブログランキング参加中!
1日1回ぽちっと!↓↓
よろしくお願いしまぁす(・∀・●)
カウンター
目指せ300突破
みんなありがと-(∀`●)
Z会で勉強してみる?
やってみてw
美鈴・おけらと友達になるっ
美鈴's pet
♪BGM
好きなの選んで流してね(・e・)
©Plug-in by PRSU
ブログ内検索♪
♪♪音符がフルフル♪♪
スポンサー広告】 | top↑
3月31日のピアノの発表会のプログラムがやってきました!
さてさて、笑

まず、驚いたことは、
友達のお姉ちゃん(高3)が「月の光」を弾くこと!
(ドビュッシ-ッ!←叫び)
私弾けます!

ショックだったことは、
1個下の子が「きらきら星変奏曲」弾くこと!
せっかくやっと楽譜が手に入るとこだったのに・・
しかも、お父さんが昨日印刷忘れるし・・
萎える←

プログラム見てると、なんでトリの子(最上級生)は
みんなショパンなの?←「革命」か「幻想即興曲」
で、そのちょっと前の子はリストなの?←絶対「愛の夢」
ショパンもリストも指が回らなくて嫌いだ-ッ!

でも、1人だけトリで「水の反映」弾く子が!
あぁ、あたしも早く弾けるようになりたい!

あたしは
2台ピアノで「ハイドン主題による変奏曲」です!
原曲&Ver.1/5/6です★
結構やばいです←指が
あと完成度もまだやばいです←

*

ショパンというとマイナスイメージしかなかったあたしが、
唯一惚れた曲はピアノソナタ3番
最初は暗いな~って思ってたんだけど、
途中のなんですか?あの!フランスぽいかんじ!
(要するにフランス好き←)
流れるようなあの色彩感は!
(てんぱった←)
この時、初めて「「絶対に弾きたい」」って思ったんです、笑
もぉ、超号泣(;ω;`)
頭の中に情景が浮かぶんですよ!
でも、楽譜見ると萎えますね←笑
やっぱりショパンだ・・超絶技巧・・って感じでした★
ショパンのマイナスイメージ復活←笑
でも、いつか弾くのが夢なんです。

喜びの島は1部を除いて(笑)
すごく上達しました★:/
みんなこの曲のよさを理解してくれず焦りました←
最後の終わりかたにはみんなビビッてますよ、笑
高校に行ったらこの曲の良さを語れる友達がいるといいなぁ

高校生になったら
水の戯れ
水の反映
そして、ピアノソナタ3番!

マスターしますッ!

今回の発表会でヤマハは退会します。
私をこんなにピアノにはまらせて、
こんなに音楽の楽しさを教えてくれたヤマハに感謝、笑

これからも暇なときには弾きたいな★
というかカンタービレに出るの、ずっと夢だったから!
このために(過言)この高校に入ったんだから出ます!
文化祭来てくださいね、笑←
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
課題曲★


私は3が好きです★
あぁ、2番のせいでなんか全てに「★」つけたくなりますね、笑

1、シャン★ソン
2、コミ★パレ
3、ネス★モニュ
4、青空★太陽
5、やく★たま←笑

続けてどうぞ-♪
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ホルスト-!笑
20090208214346
 
今N響見てるけど 
惑星いいよね! 

木星最高だぁ!
泣ける・・
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
部活日記♪♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セドナ
だめだめ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Fight!
20090122085721


今日は私立入試中心日です
学校は8:50下校

明日も少ないから3時間

みんながんばれ

日曜日が併願試験の美鈴でした
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
学校生活♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
